人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CUCINAMICA:クチナミカ ~イタリア料理とワインとチーズの教室~

おべんとうにどんな思いを込めますか

さわやかな青い空が気持ちがいいですね。

しばらくこの空がつづくようで、
つい先日までの気候がうそのようです。


週末うかがった八女の上陽町でも、
下では雨がふっていても、
そこは空気の澄み切って、
心地よい風が吹き、

おべんとうにどんな思いを込めますか_f0126141_08381499.jpg
午後の太陽がまぶしく降り注いでいました。


夜も月がきれいでした。
たぶんうす曇りだったんですけど、
あそこからみた夜景はと夜空をかざる月と星といったら、、、
こどもが今朝、あの晩の月と星の絵を書いていました。


そこここで、
すすきもどんどん銀色ぎつねみたいな穂をだしてきている今日この頃です。


さて去年も携わらせていただいた、
西部ガス主催 くらしガスマートのお弁当投稿企画
今年も審査委員させていただいております。

ことしの投稿の締め切りが近づき、
あと10日ほどとなりました。


こころのこもったお弁当がぞくぞくと投稿されています。
もまもなくの9月20日土曜日までです。

2014年募集要項

おべんとうにどんな思いを込めますか_f0126141_08371349.jpg


2013年のご案内は↓

どんな思いを込めますか










by ciao-shihomi | 2014-09-09 08:46 | イベント情報:festa!!

2017年よりしばらくCUCINAMICAお料理教室をお休みします そのあいだ島の暮らしを綴ります

by ciao-shihomi