人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CUCINAMICA:クチナミカ ~イタリア料理とワインとチーズの教室~

「青空レストラン」のご報告です

「青空レストラン」のご報告です_f0126141_10044785.jpg

「青空レストラン」から、
もう2か月近くたちました。

200名以上の方にお越しいただいて、
Gruppo Vinookaから350,000円の義援金も送られています。


すごく久しぶりの方にも、
いつもお世話になっている方にも、
イタリアの為のチャリティーにお客様としてたくさん来ていただいて、
ほんとにほんとに、
とてもうれしかったです。


イタリアへの思いを込めて、この空を見上げています。

たとえ時間はかかったとしても、
いままで通りの平穏な暮らしがかならず戻ってくるように...


秋の深まる中、
まだ揺れのつづく地区もあり、
すこしでもあたたくこの冬を迎え、
またかならずめぐってくる、
高原の小さな花々が風にゆれるあのあたたかい季節を、
穏やかで、あまりにも美しすぎる景色に目を細めてしまう、あの、
春を心待ちにして・・・

「青空レストラン」のご報告です_f0126141_10050191.jpg

お越しいただきましたみなさま、
ほんとにありがとうございました。







by ciao-shihomi | 2016-11-04 10:17 | イベント報告

2017年よりしばらくCUCINAMICAお料理教室をお休みします そのあいだ島の暮らしを綴ります

by ciao-shihomi