ブログトップ

CUCINAMICA:クチナミカ ~イタリア料理とワインとチーズの教室~

<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

チーズ検定直前セミナー


日時 3月27日(土)
    11:00~15:00
    途中お昼休みあり

場所 ベジセレブ

福岡市中央区平尾3-4-19
phone 092(215)4747
高宮通りヤナセ裏通り

もう目前にせまりました!!第2回チーズ検定。
受験予定のみなさま
ラストスパートの時期にはりましたね。

そんなラストスパートをサポートいたします。
知識の整理に是非おこしください。

問い合わせ
055.gifciao.nakajima@hotmail.co.jp


[PR]
by ciao-shihomi | 2010-03-25 21:38 | チーズ検定(C.P.A関連)

花の木にて 修了式

3月20日(土)
春のあたたかさに桜のつぼみをほころびはじめた連休初日。

1年間
ワインとチーズ・・・それは幸せの方程式のセミナーで
ワインとチーズのマリアージュをご一緒に体感したみなさまと
お料理とワインとチーズで乾杯♪
f0126141_22273255.jpg

修了式と銘打って午後のひとときを。

ソムリエ試験のときにお世話なった師
黒木昭博ソムリエが支配人をされている
伝統と革新を兼ね備えた大濠公園の水辺に佇む花の木で、
私の大好きのワインをウインターローズより、
f0126141_22231920.jpg

そして最後にワインとたのしむチーズはオレクリュAOCヌーシャテル。
f0126141_22222366.jpg

テーブルを囲むみなさんと一緒にすごした
とき、会話、出会い、すべて・・・を
ヌーシャテル クールでかたどって


写真をとってくださった
いつも心遣いをくださる生徒さん
どうもありがとうございました。
[PR]
by ciao-shihomi | 2010-03-24 22:16 | 幸せの方程式:seminario

2017年よりしばらくCUCINAMICAお料理教室をお休みします そのあいだ島の暮らしを綴ります