人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CUCINAMICA:クチナミカ ~イタリア料理とワインとチーズの教室~

BUON ANNO!!

BUON ANNO!!
BUON ANNO!!_f0126141_2241184.jpg

2011!!
新たな年の幕明けですね。

2年間再開しておりましたイタリア料理とワインとチーズの教室
CUCINAMICA・・・再びお休みに入ります。

この間にいらしてくださったみなさま、
ほんとうにどうもありがとうございました。

これから約1ヶ月のあいだ、
新しくうまれてくる子のために、
こころ豊かに過ごし、
いま一番の宝、"後にも先にもないこの時間"を記憶のやきつけて過ごしていきたい。

ほっと、
一息ついて、自分のまわりにある幸せを数えると、
いろいろなことに感謝でき、やさしい気持ちになります。

めくるめく日々。
スピード感も大切に、豊かな1年になりますように。



CUCINAMICAは、
2012年にRE・スタート予定です。
by ciao-shihomi | 2011-01-01 22:04 | CUCINAMICA:お料理教室について

2017年よりしばらくCUCINAMICAお料理教室をお休みします そのあいだ島の暮らしを綴ります

by ciao-shihomi