人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CUCINAMICA:クチナミカ ~イタリア料理とワインとチーズの教室~

イタリア製グリルパン:Fatto in Italia

さくらの咲くころに。
うれしいいただきもの。
イタリア製グリルパン:Fatto in Italia _f0126141_1035974.jpg

すごーくうれしかった。

鉄製の、
しかもイタリアもののグリルパン!!
これがあると、
野菜にしっかり焼き目がついて、
料理の仕上がりがぐっとステキになる。

やっぱり鉄製ってのがうれしい。
素材的にも安心。

我が家でもレッスンでも、
テフロン加工を含むアルミ素材のものは、
なるべく使わないようにしています。

さて、
焼き加減
イタリア製グリルパン:Fatto in Italia _f0126141_10353317.jpg

きょうのうちカフェでは、
このグリルパンで焼いた筍を前菜で使いまーす。

これからの季節は、
どんどんおいしい野菜がでてくるから、
グリル野菜がたのしみでーす。

道具って大事です。

しあわせです。

ありがとー。
by ciao-shihomi | 2013-04-10 11:21 | CUCINAMICA メニュー

2017年よりしばらくCUCINAMICAお料理教室をお休みします そのあいだ島の暮らしを綴ります

by ciao-shihomi