人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CUCINAMICA:クチナミカ ~イタリア料理とワインとチーズの教室~

エミディオぺぺ家

Noi siamo,
Agriturismo EMIDIOPEPE in Abruzzo.

高速をおりたあとに少し迷いながらも、
といってもあれあれあれれ???と、
2個くらいロタトーリオに入って、
(入らざるを得ない・・・)
あれーまちがっちゃたのかも!?
と思った瞬間に、
奇跡的にTorano Nuovoの標識を見逃しませんでした。

やっぱり神様はいる!!
ほんとにこのイタリアの旅は道に迷うことがありません。
(いまのところ・笑)

下調べをそれほどしているわけではないのですが、
やっぱりみんなに支えられていること、
あと導かれているのかな・・・とほんとに思います。
エミディオぺぺ家_f0126141_178642.jpg

ぺぺさんの家の食卓も素材はすべて彼らの畑から、
卵もきゅうりやとまとをたべている彼らのにわとりコッコさんたちのもの。

卵もいつもはたべないけれど、
愛情たっぷりにそだてられたにわとりさんの卵。
すこしおすそわけしてもらって。
エミディオぺぺ家_f0126141_16574885.jpg

これはほんとにおいしい!!
ペペローニとトマトと卵だけなんだけど!!
エミディオぺぺ家_f0126141_17103344.jpg

こんなトマトを使います。



ただいまCUCINAMICAはお休みをいただいています。
再開は2013年11月です。

2013年9月末日から予約受付開始いたします。
by ciao-shihomi | 2013-09-08 17:11 | 旅行:viaggio

2017年よりしばらくCUCINAMICAお料理教室をお休みします そのあいだ島の暮らしを綴ります

by ciao-shihomi